お知らせ掲示板

32703
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

見学に行ってみたいです。場所を教えてください。 椛澤暁成

2015/06/13 (Sat) 18:52:23

よろしくお願いします。

ありがとうございました! - fumico URL

2014/09/11 (Thu) 17:14:45


どうしても我慢できなくなってしまって。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。

本当に嬉しかったです。 - arita URL

2014/09/06 (Sat) 22:25:34


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
また困ったら連絡してみようと思います。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非、これをみてください。

天使が私を救ってくれました。 - 南美 URL

2014/07/11 (Fri) 18:31:48


この場を借りちゃいます。許してください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
あなたもこれをやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に感謝しています。

人生変わりますよ! - 香菜代 URL

2014/07/01 (Tue) 13:04:22

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

これ本当です!本当に受け取れました! - 麗美那 URL

2014/06/27 (Fri) 20:26:36

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

こんなことってあるんだね - 礼美 URL

2014/06/26 (Thu) 01:44:10

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 由起子 URL

2014/06/25 (Wed) 18:54:13

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

本当おどろきだよ! - 夢帆 URL

2014/06/24 (Tue) 06:56:44

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

これマジだよ! - 諏訪 URL

2014/06/07 (Sat) 08:35:27

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.